日々の記録

美味しいもの、たまにエンタメ

3/13-3/19

3/13

気分下がり気味な朝。だらだらと横になってたけど気合い入れてソファのクリーニング。保湿するといい感じ。体動かしているうちに気分もスッキリしてきたので良かった。
オムライス作ってバヤリース飲む。土曜のお昼みたいでウキウキ。マユリカ「うなげろりん」聞いてますますウキウキ。

3/14

犬とまったり過ごした午前中。ぽかぽか天気の日に犬と公園でまったりする幸せは格別。セロトニン出る。朝食に明太子ご飯、味噌汁、納豆オムレツを作って食べた。納豆オムレツはほぼ納豆卵焼きだったけど美味しかった。
川上未映子「夏物語」届いた。思った以上に分厚くて楽しみ。
夜はマックのてりたま食べつつ「名アシスト有吉」見る。狩野さん面白い。しばらくダラ飲みのおともはこれかな。

3/15

犬の散歩で疲労。興奮モードの犬の散歩は疲れる。

3/16

世田谷パブリックシアター野村萬斎演出「ハムレット」観劇。
幕間でパンフレット買ったぐらいよかった(あんまりパンフレットやグッズ買わない方) 別記事できちんと感想書こう。 お昼はピザを食べつつスパークリング。昼酒好き。美味しいご飯に素晴らしい演劇で最高だった。世田パブいい劇場よ…。
きっちりポストトーク聞いて食材買って帰宅。お惣菜買わなかったのえらいぞ。ひつじねいり「荒走り教習所」聞きつつ帰宅。犬はいい子でお留守番してくれて助かった。うんち散歩だけ行く。
夕食はコテージパイ(合い挽き肉だけど)インスタントマッシュのもっさりシンプルさが良いあんばい。好きな味。疲れて22時就寝。

3/17

5時ごろ犬の泣く声で起きた。昨日早く寝た分だけきっちり早く起きてる。生き物すごい。 旦那に買ってきてもらったカフェラテがしっかり混ざってなくて、最後にフォームミルクだけ飲んだ、微妙。今度からしっかり混ぜてから飲む。
今日は銀の塔からの歌舞伎。連日贅沢で幸せ。それに今日は奢りなので特にハッピー。

3/18

旦那と家事のことで言い合いした。生理と空腹でイライラして言いすぎた反省。

3/19

実家で麻雀。母親が調子良くて、なかなか半荘戦終わらず眠すぎて強制終了。 一日おやつ食べ続けて焼肉も食べれて大満足。実家に帰ると食欲バグるんだよな。