日々の記録

美味しいもの、たまにエンタメ

3/20 - 3/25

3/20

実家から帰る。おそらく2kgぐらいの野菜を持ち帰る。1日ぶりの犬は可愛すぎる。
「シン仮面ライダー」見る。映像めちゃ面白いしキャストが最高。池松壮亮さんの一号ライダー良いし、二号ライダーはやはりカッコいい。柄本佑さんの飄々な感じみんな好きにならんか…。そして浜辺美波さんの可愛さに衝撃受けた…。

3/21

歌舞伎座三部観劇。グリル梵ビーフヘレカツサンド美味しい。しっとり系のサンドイッチ大好き。あめ忘れたけど、咳出ずにすんでよかった〜。愛之助さんかっこよかった歌舞伎座で見れてよかった。ママタルト「ラジオまーちゃん」、ひつじねいり「ひつじねいりの荒走り教習所」聞きながら帰宅。

3/22

観劇用のA4入るカバンとしてレスポートサック購入。これでボロボロトートバック卒業できる。夜桜散歩でまったり…と思ったのに犬が大興奮で全然まったりできず。トホホ。しかもうんちしないし…。

3/23

調べ物デー。まとまって整理できる日助かる。先日購入したipad用キーボードが大活躍。
「シン・仮面ライダー」見てから池松壮亮さんの映画見たくなって「ちょっと思い出しただけ」を発見。昼ごはん食べすぎたせいで、冒頭20分ほど見て昼寝。明日続き見る。夕食はママタルト「ラジオ母ちゃん」聞いてゴッドタン見つつ食べる。適当につくったご飯が美味しくてハッピー。

3/24

寝坊。暑くて寝苦しかった。
美味しいディナーを食べに行く。美味しくて綺麗に盛り付けられて思想があるけど押し付けがましくない料理は最高!

3/25

映画「アマデウス」見る。サリエリが好き。